「簿記2級試験合格への道」

私の「簿記2級試験合格への道」を描いていこうと思っています。

「簿記2級試験合格への道」

「簿記2級試験合格への道」

この度は、私のブログ「簿記2級試験合格への道」へ遊びに来ていただき、ありがとうございました。現在の私は日商簿記3級の資格取得はしているのですが、その当時に燃え尽きた感じがあり、それ以上に上を目指す意味があるのか?

また、将来の私に本当に必要か考えられませんでしたので3級までで終わっていました。

しかし、経理の仕事をしている以上、やっぱり、その次の2級を目指す必要性を感じ始め、簿記2級資格取得を目指そうと決意するようになりました。

皆さんの状況がどのようなものであるかは知りませんが、私と一緒に簿記2級を目指してみませんか?