「簿記2級試験合格への道」

私の「簿記2級試験合格への道」を描いていこうと思っています。

思考停止

昨日に引き続き、

仕事から帰って簿記の勉強をしました。

というよりは、勉強をしようとしました。

 

するといきなり頭が拒否反応。

仕事から帰って「頭が全く動かない、停止して」

何も入ってこない、頑張ろうとする気力がない

 

頭が回転しない、

これは今日やってもダメだ

 

昨日から二度目でどうやら私は、仕事の日に勉強をすることは

難しいようだ。マスターヨーダだ。

 

あーあ、ゆっくりと頭が回転する休日にするのが一番よさそうだ。

皆さんの勉強はどんな感じですか?どんなスタイルですか?

 

今度、更新するときは「食レポ」しますんで興味があるかたは

 

楽しみにしてくださいねー